Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏の風物詩といえば・・・!?
ごぶさたしております、事務長です笑顔
すっかり夏太陽ですね〜あせ
さて、夏の風物詩といえば!やっぱりあれですよ、あれしかありませんよね!?
そうです!!それです!!エアコンクリーニングです!!・・・かお
えーと、ということで、エアコンクリーニングをすることになりました〜

 お願いしたのは、木佐貫社長率いる『CKメンテナンス』さん
 ですきらきら

 休診日を使って2日間に渡って分解洗浄して頂きましたそうじ
 エアコンクリーニング中って、当然のことながら、
 エアコン使えないんですよね〜かお
 ってことで、暑い中、大変・・・あつい

 エアコン内部って、見えないけど、時間が経てば
 こんなに汚れちゃうんですね・・・かお
 
 そして無事作業は終了し、
 クリニック学校 内に爽やかな風が吹きました〜きらきら
 『CKメンテナンス』の皆様、お疲れさまでした!!



そして、夏の風物詩第二弾!
さあ、夏太陽といえば!いえば〜!?
そう!!床のコーティング!!
・・・ということで、従来のワックスを剥離して、
新たにコーティングを施すことになりました。
こちらを担当して下さったのは、
『アンガールズ田中さん』!!
・・・ではなくて、『九州ハイテック』の山本さんでした
激似なので、つい・・・顔
そして、この作業は、なんと夜間作業星空
19時に診療が終わって、朝までの作業を3日間・・・びっくり
ということで、作業期間は一晩中煌々と灯りでんきが点る
クリニックに気付かれた方も
いらっしゃったのではないでしょうか?

                       
 長い夜を3回月月月過ごし・・・
 激務の先に見えたものは・・・
 おおっ!床が輝いている!!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 その違いは歴然・・・美しい・・・きらきらきらきらきらきらきらきら

 これには、スタッフ一同感動しました〜ゆう★
 この状態を、維持していかねば・・・ちから
 
 アンガー・・・『九州ハイテックの山本さん』
 お疲れさまでした!!



 今後も定期的な清掃等を通して、クリニックの根幹である清潔さの維持に
                             努めてまいります!!
 





 
posted by: 荒田ひふ科クリニック | スタッフのぼやき | 20:25 | comments(0) | - |