BBL光脱毛 〜 男性向け ひげ脱毛 〜 美容施術 再開します!

お休みしていた美容施術を、一部の内容ではありますが

               再開することになりました!

 

 第1弾

 BBL(ブロードバンドライト)光脱毛 

      男性向け『 ひげ脱毛 』

 

 

                  

 

  当クリニックで使用する機器は、

  『キングオブレーザー』と呼ばれる

  “ キセノン光治療器 サイトンBBLs

   です。

 

 

 

 

 

 

                                           

POINT

 現在、主流となる脱毛の施術には、レーザー脱毛と光脱毛があります。

一般的に、光脱毛はレーザー脱毛と比べ出力が弱いため効果は劣りますが、肌への作用が緩やかで負担が少ないと言われています。また、光源の面積が広い光脱毛はレーザー脱毛より治療時間が短くて済みます。

 当クリニックで使用するサイトンBBLsは、光源面積が広く高い安全性を保つという光脱毛の特徴に加え、従来の光脱毛機器の5倍の出力を発揮し、一般的なレーザー脱毛と同等以上の脱毛効果が期待出来ます。

                                           

 

男性向けの『 ひげ脱毛 』は、量(濃さ)や範囲によって金額が変わります

1度目の来院時に拝見させて頂いた上で、決定させて頂きます。

(その際に同意書の記入をして頂きますので印鑑をお持ち下さい。)

目安としては、下記の通りとなります。

 

          1〜5回目     6回目以降

   鼻下     5,400円      3,240円

   あご・口下  5,400円      3,240円

   両頬     5,400円      3,240円

   もみあげ   5,400円      2,160円

   首      5,400円      3,240円

   ※ 量が多く、範囲も広い場合の総額の上限は、

              1〜5回目     6回目以降 

         21,600円   12,960円 となります。

 

   ※ 施術は、1.5〜2ヶ月に1回、合計3~7回行います。

     (個人差があります) *完全予約制

 

   ※ 施術は痛みを感じることがありますので、「麻酔クリーム」の使用をお勧め

     しています。

     効果が現れるまで、30分程かかります。(1回 1,080円

 

〈 おすすめコメント 〉

 皆さん、こんにちは。事務長です。

この“ヒゲ脱”を私も経験してみました。と言っても、実はすでに4回目なのですが、劇的に変化するので、朝の髭剃りが面倒だな〜と思う方はぜひオススメです!

施術の流れは、麻酔クリームを塗り、流し、ゼリーを塗ってから光を照射していきます。

照射の瞬間「パチッ」と、一瞬ですが弾かれるような痛みを感じます・・・一瞬ですが・・・

痛みに強い人であれば麻酔クリームなしで施術される方もいらっしゃいますが、塗っていても感じますので、気になる方は塗られたほうが・・・いいと思います!

照射は範囲にもよりますが10分くらいで終了して、ゼリーを洗い流せば終了です。

赤みが出たりする場合に塗るローションを頂けるので安心ですよ!

所要時間は、麻酔30分、施術・洗顔等で20分とみていただければいいかと思います。

そして、施術後は10日から2週間後くらいに、その変化に驚きます。

私は電気シェーバー派で、毎朝習慣で当てますが、ほとんどジョリジョリ音が聞こえません。

じゃあ、当てなければいいのですが、そこは習慣で・・・

しかし『毛周期サイクル』がありますので、時間の経過とともに照射されていない毛が生えてきますので1.5〜2か月おきに数回施術を行うことで効果が持続します。

興味のある方・朝の時間を有効に使いたい方・髭剃り負けをしてしまう方にもオススメですよ!

(効果の実感には個人差があります。)

 

 

posted by: 荒田ひふ科クリニック | クリニックインフォメーション | 16:44 | comments(0) | - |