BBL光脱毛 〜 女性向け 脱毛 〜 美容施術 再開します!

お休みしていた美容施術を、一部の内容ではありますが

                    再開することになりました!

 

 第2弾

 女性向け『 BBL(ブロードバンドライト)光脱毛 』

       

 

 

 

 当クリニックで使用する機器は、

『キングオブレーザー』と呼ばれる

 “キセノン光治療器サイトンBBLs”

 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                           

POINT 

現在、主流となる脱毛の施術には、レーザー脱毛と光脱毛があります。

一般的に、光脱毛はレーザー脱毛と比べ出力が弱いため効果は劣りますが、肌への作用が緩やかで負担が少ないと言われています。また、光源の面積が広い光脱毛はレーザー脱毛より治療時間が短くて済みます。

 当クリニックで使用するサイトンBBLsは、光源面積が広く高い安全性を保つという光脱毛の特徴に加え、従来の光脱毛機器の5倍の出力を発揮し、一般的なレーザー脱毛と同等以上の脱毛効果が期待できます。


 

に向けて、肌の露出が増える時期になりました。

女性の方は、多かれ少なかれ脱毛について考える季節ではないでしょうか??

カミソリなどでの自己処理は、細かい傷がついてしまうことにより「くすみ」や「色素沈着」などの原因にもなってしまいます。

光脱毛の施術は安全安心なだけではなく、毛穴引き締め効果によりキメ細かい肌に導くなど、美肌の “おまけ” もあると言われています。

脱毛は、毛周期サイクルがあるので1回で終了ではありません。ですから、『いつ始めるか』がポイントになってきます。

気になり始めた時が、始め時!?

 

 

         1〜5回目   6回目以降

両ワキ         一律 3,240円

膝下(膝も含む) 32,400円   19,440円

太もも      43,200円   23,760円

肘〜手首     21,600円   12,960円

肘〜肩      27,000円   12,960円

 

※1回目の施術の際に同意書を記入して頂きますので、印鑑をお持ち下さい

 

※施術は1.5〜2ヶ月に1回、合計3〜7回行います。

(個人差があります) *完全予約制となります

 

※その他の部位については、ご相談に応じます。

(足背・足の指、手背・手の指、V・I・Oライン、うなじ)

 

施術前は、必ず剃毛をしてきて下さい。

 

※毛抜きで自己処理をしている場合は、光が反応する毛そのものが無い為に施術が出来ませんので、

 施術期間中の毛抜きによる自己処理は控えて下さい。

 

※次の方は施術をお控え頂くことがあります。

 ・妊娠中の方 ・日焼けをしている方 ・切り傷、術後、炎症のある方

 ・アレルギー体質の方 ・施術部に色素沈着がある方 ・てんかん治療中の方

 ・光感受性の高い薬剤(医師もしくは薬局にご相談下さい)を内服している方

 

〈おすすめコメント〉

こんにちは、受付のKです。

“ワキ脱” 私もさせて頂きました!

初めてでしたので多少緊張しましたが、看護師さんが笑わせてくるので、すぐにリラックスすることが出来ました。

さて施術ですが、まず最初に肌の保護の為にゼリーを塗ります。これが冷たくて「ヒヤッ」としました。でも、しっかり塗るので守られている感があります。

照射は「痛いだろうな・・・」と思っていたのですが、施術をしてみると毛穴の多い部分は少し「ピリッ」としましたが、全体的に痛みは無く、イメージを一蹴されました。

施術中、照射の時はカメラのフラッシュのように「ピカッ」と光るので、眩しいと感じましたが、目をつぶりゴーグルもするので、気にならなくなりました。

こうして、「ヒヤッ」「ピリッ」「ピカッ」を乗り越えて、私の “ワキ脱” は無事終わりましたが、施術時間は10分くらいで、着替えや準備を含めても30分あれば十分だと思います。

施術後も、特に痛みや赤みもなく問題はありませんでしたが、何かあればすぐに言ってね、と看護師さんが言って下さったので、皮膚科なので安心だな、と思いました。(自分の勤務先ですが・・・)

前もって看護師さんに念押しされたのが、施術前は剃毛しておくことと、施術期間中は絶対に毛を抜いてはいけないということでした。毛を抜いてしまうと光が反応する毛が無くなってしまうので施術が出来なくなるということでした。

これまで私は2回施術をしましたが、毛が生えてこなくなったと感じています。状態を見ながら、あと数回施術を受けさせて頂く予定です。

これから熱くなり、肌を露出する機会も増えると思います。美肌の為にも、エチケットの為にも、健康的な”夏女”になる為にも、ぜひ『光脱毛』してみて下さい!

(効果の実感には個人差があります。)

 

 

posted by: 荒田ひふ科クリニック | クリニックインフォメーション | 19:39 | comments(0) | - |