レーザートーニング 〜 MedLite(メドライト)C6 〜 美容施術 再開します!

 

お休みしていた美容施術を、一部の内容ではありますが

                再開することになりました!

 

 第3弾

 レーザートーニング 『 MedLite(メドライト) C6 』

 

 

 当クリニックで使用する機器は、

 世界初の色素性皮膚疾患用

 QスイッチNd:YAGレーザー

 として開発されたメドライトシリーズの

 技術とノウハウを受け継ぐ

 “MedLite (メドライト) C6”

 です。

 

 

 

 

 

 

                                                         

POINT

それまで肝斑治療は、内服薬や外用薬の治療が主で、レーザー治療はメラニンを生成するメラノサイトを活発化させてしまうという理由から禁忌とされてきました。

しかし、トップハット型と呼ばれる平らで均一な出力を可能とした技術を用いるレーザートーニングの登場で、肌に負担をかけずに少しづつメラニンを破壊することにより、痛みが少なく炎症が起こりにくくダウンタイムなしで治療することが出来るようになりました。

施術後はすぐにメイクが出来、絆創膏も貼る必要がないので周囲に気づかれることなく治療が進められます。

さらに、レーザートーニングはくすみや毛穴の開きにも効果があり、回数を重ねるごとに明るくハリのある肌へと改善していきます。

                                                          

 

 肝斑は、いわゆるシミの一種で、薄茶色のシミのようなものが頬あたりに左右対称に現れるのが特徴です。

 シミにもいろいろな種類がありますが、特に肝斑はシミとの区別がつきにくい上に間違ったケアや治療をすることで悪化することもありますので注意が必要です

 

 当クリニックでは、レーザートーニングを希望される患者様は、必ず事前に診察を受けて頂き『肝斑』の診断がついた上で施術を行います。その際に同意書を記入して頂きます。(印鑑をお持ち下さい

 *診察は自由診療となります。(診察料:540円)

 *既に保険診療で肝斑の診断を受けて治療をされている方、以前レーザートーニングの施術を受けて頂いていた方は、この診察は不要となります。

 

  全顔  1クール 5回 43,200円

                        ※追加照射 1回 6,480円

 

  部分  1クール 5回 25,200円

                            ※追加照射 1回 3,780円

 

 *1クール 5回は、1週間おきとなります。(完全予約制です)

 *施術前は、顔剃りをして産毛を剃ってきて下さい。

 *施術期間中は、必ず紫外線対策をして下さい。

 

〈オススメポイント〉

スタッフMでございます。

「肝斑」・・・なんてカワイくない響きでしょうか (-_-) ⤵⤵

キャンディキャンディは「そばかす」だってお気に入りなのに・・・

ということで、今回は私の『C6』体験を語らせて頂きたいと思います。

まず、エンビロンクレンジングジェルでメイクを落とし、少しの緊張と高揚のバランスを保ちながら施術台に横たわりました。

光を遮る為のゴーグルを付けたフォルムは、まるでウルトラマン・・・の母☆彡

親切で丁寧な説明を受け、いざ施術スタート。ところどころ『バチッ!』と、メイクの落ちていない箇所や産毛の残っているところでは強く反応するとのこと。

厚く塗りすぎてたかしら!?

わずか数分で施術は終わり、お肌の鎮静の為のビタミンCローションパックの気持ちの良いこと

部屋が暗くなり、先ほどの緊張を解きほぐしてくれたローションタイムは夢ごこちでした。

その後、日焼け止めを塗ってもらい、施術は終了です。

私たちの年代㊙十代になると、年齢とメイクの厚さ・メイクにかかる時間が比例してくるのは否めないことですが、実は年を重ねるごとに薄いナチュラルメイクにしていくことが、見た目の若さを引き出す鍵なのではないでしょうか。

これを叶えてくれるのが『C6』だと、今回改めて思いました。

それは・・・施術後の洗顔で効果を実感したから

お肌のお手入れでピーリングをした次の日はつるつるたまご肌になった気がしますが、それがズ〜っと続く感じです。

まさに、お肌の若返り

と思っていたら・・・あれ ぶつぶつ!?にきび!!??

実は、まれにいるとのこと施術後のぶつぶつ湿疹が出る人!!

まさかの、それが私・・・

しかし、初日に出してもらったマイアロンローションで痒みを抑え乗り越えると・・・

乗り越えた後の肌はトーンが上がり、毎朝の洗顔で実感するツルツル感に幸せを感じています。

オススメですよ (*^_^*)

(効果の実感には個人差があります)

 

 

posted by: 荒田ひふ科クリニック | クリニックインフォメーション | 14:41 | comments(0) | - |